evolve 冬は指先が痛いんやっ!。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

まずは、マルケス兄さんスミマセン!汗
兄さんがまさかそこまでやるとは思ってませんでした・・・。
パッキャオがあそこまで出れないとは予想外!
確実に兄さんの事苦手っすね。笑
というか、兄さん仕上げてき過ぎっ!
メキシカンの意地を感じた!
そして、そのお陰で良い試合みさせて頂きました。
さあ、ボクシングは置いといて・・・。

ちょっと前ですけど、探し物が見つかりました♪
それはコレ。

ミトン付のグローブ。
しかも、ちゃんと滑り止め付き!
釣りしてる時には必要ないんですけど、
操船に徹してる時とか、船首でボ~っとしたい時とか
船外機で移動する時は指先の寒さが気になって仕方ない!
まあ、ボタンの付け外しが面倒かもしれませんが、
この冬一番の楽しみです!
PR
HOME | 381  380  379  378  377  375  374  373  372  371  370 

忍者ブログ [PR]