evolve 贅沢な時間。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

今日もサクッと仕事を終わらせ午後から釣り。

こんな日のお相手はタカシ~さん。
前回釣らせてもらったので、今回は釣らせますよ!
いや、釣って下さい!って事でスタート。
まずは、前回絶好調のポイントへ行くも、まさかの撃沈。
その後は、今日はこっちの支流でしょ♪ってそこで出すも、のせないタカシ。
こんな時、必ず言うセリフ。
「針は良いんじゃけどね~。」
なしてそこのフックをそんなにかばう?笑
そして、お互いノーフュッシュのまま迎えたまずめ。
護岸エリアで、タカシさんのビートスティックの首振りに
ボフッ!!!

ナイスコンディションで良く引いた救いのバス!!!
こうなったら僕の番。
悪足掻きには定評あり!
最後の最後、日の暮れる数分前。
タカシさんの見守る中、WSの首振りに
ボコンッ!!

写真を撮るには残念な時間やったけど、
粘って粘って出した嬉しい一本!

いや~ホント寒なった。笑
PR
HOME | 382  381  380  379  378  377  375  374  373  372  371 

忍者ブログ [PR]