evolve 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

稲刈りに追われていた先週末。
こんな嫌味なメールが送られてきた!

ブンビートで50UP!
カッコ良すぎるやないかっ!
って、ことで週末を待たず仕事を済ませ昼から出撃!

もちろん船頭。笑
まずは、船頭に敬意を表して津波で一本。

コンディションも良くなって来たのか
1.5倍増しの強烈な引き!
お次は獲りたかったペンシルでの一本。

サイズは全然やけど、記憶に残る一本。
お次もペンシル。

サイズは大したことないけど鬼引きされて
フックがぐにゃぐにゃ・・・。汗
さあ、ラスト。
回収中のルアー目掛けて飛んできてそのままバイトっ!

これぞ釣れたバス!笑
と、良い釣りさせて頂きました♪

ん?船頭さんですか?
次回は僕が釣らせます!!!
今回はありがとーございました!!
PR
みなさん、コンニチハ。

ちょっと前の話ですが、
NEWボートをてにいれました。

シーニンフ14フィート。
そして、サクッと進水式。

同船者がちょいと遠いと思ったのも初めだけ。
夕マズメには違和感なし。
そして、立て続けに珍しい同船者。

小林さんに

サブ・・・改めリーくん。
新艇で気合いを入れたものの空回り。
次回はもっと頑張らさせて頂きます!

上げ下ろしにちと気合いがいるものの、
これから荷物が多くなる冬の釣行には良さ気です♪
みなさん、こんにちは。

先週はタローのイベントに参加のため徳島へ。
とりあえず朝は釣り。

かなり厳しい状況だったけど、
偶然にもバスに出会えました♪
その後は清掃活動。
いや~清掃に集中していて全く画像が無い!
真面目なもんでサーセン!笑
みんなのお陰でピッカピカ!

最後はナイススマイルな友人をパチリ。

みなさんお疲れ様でした!
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 

忍者ブログ [PR]