evolve 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先日はザウルスキャンプを。
集まったのは3人。
もちろんタックルはザウルスオンリー。

この縛りのせいで人が集まらなかったところはあるけど、
これだけは譲れなかった。

フィールドも悩みに悩んで
50の似合いそうな岩盤オンリーのリザーバー。
夜は則さんの様にカッコよくキャンプ・・・とはいかないけれど、

仲間達と良い夜を過ごす。
今回参加できなかったタクローから貰ったうちわも活躍。
しっかり寝坊したところでのんびり水面へ・・・。
厳しいコンディションではあったけど、みんな仲良くキャッチ。
そして気持ち良く昼食。
昼食はタロー特製タコス!

最高に美味い!

MAXもがっつく!

もちろんオレも!
そして、偶然にもこの時新レシピが産まれる。
それはその内みんなにタローが振舞ってくれるでしょう♪
最後は温泉で〆

20年以上ぶりに行ったジャングル風呂。
まさか再び訪れる事になろうとは・・・。笑

SAURUS CAMP vol1
今となっては古臭いスタイルかもしれないけれど、
なんだかとっても最新な気持ちにさせられたキャンプでした。
次回は秋。
PR
みなさん、コンニチハ!

すっかり更新も滞り、毎回チェックして頂いてる
5.6人のは居るであろうファンの方々スミマセン!

さあ、薄れ行く記憶の中、BONラスト釣行更新です!
と、軽くパクル。

ラストはユータ。
前日の激しい雨で、期待の支流はドチャ濁り。

それでも、ポン

ポン

と、水の良い所でキャッチ。
それからしばらく反応薄いまま昼飯に突入。
飯も終わって、オカッパリでミノーを引き倒すユータ。
シ・ツ・コ・ク引き倒した結果

バスキャッチ!
が、しかしあれだけ潜らせて使ってたのに、
コイツは上で喰わせたんですよ。っと疑惑を残したまま午後の部スタート。
と、同時にまたまたミノーを引き倒す。
そして・・・ゴンッ!

疑惑が確信に変わった一本。笑
その直後、
僕のMUSにオチパクバイト!

コレがトップウォーターや~!
っと、ユータに叫ぶと、ユータのロッドが弓なりに!
おいおい、お前また潜らせたんかいっ!
っと説教したら・・・。

マンボーですやんっ!!!
いつの間に・・・。
疑ってサーセン。
こんな感じで、ポイント絞って打っていくと、
ホイ!

ホイ!

っと、バス追加♪
そして訪れたポイント。
ココ最近全然釣れんなったな~っと言ってると
ボフッ!!!

気の利く子がいてくれやした~♪
そしてラスト。
ユータがキ・ワ・ド・イところへキャスト。
オレ「それ出たらライン切れるんちゃう?」
っと言った瞬間。
ボフッ!!!
どうするユータ!?
っと思うよりも早くスタンディング!
あまりの速さに見惚れてもうた。笑

無事バスもキャッチ♪

いや~今年も良い夏休みでした♪
みなさん、コンニチハ!

BON2日目。
この日は嫁さんサービス。
日帰り倉敷旅行。
古今東西としりとりをしながらドライブ。

執拗な「る」攻撃を、ギリギリの答えで乗り越えてたら
あっという間に倉敷到着。


すっごく良いとこだったのにろくに写真撮ってなかった~。汗
美観地区をそこそこ楽しんだ後は近くのアウトレットパークへ。
の近くのクリスピークリームドーナツへ。

美味♪近所にあったら完全にエルビス状態です!笑
夕飯を軽く済ませ、夜の美観地区もちょろっと観光。

ライトアップされて、今時期は夜の方が良い感じかも~♪
って、事で旅行もたまにはいいもんですね♪
また秋くらいに行こかな♪
ちなみに、「る」攻撃は「ルーム〇〇」でかなり返せる事を発見!
この旅一番の収穫です!!!笑
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 

忍者ブログ [PR]