evolve 美観地区。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

BON2日目。
この日は嫁さんサービス。
日帰り倉敷旅行。
古今東西としりとりをしながらドライブ。

執拗な「る」攻撃を、ギリギリの答えで乗り越えてたら
あっという間に倉敷到着。


すっごく良いとこだったのにろくに写真撮ってなかった~。汗
美観地区をそこそこ楽しんだ後は近くのアウトレットパークへ。
の近くのクリスピークリームドーナツへ。

美味♪近所にあったら完全にエルビス状態です!笑
夕飯を軽く済ませ、夜の美観地区もちょろっと観光。

ライトアップされて、今時期は夜の方が良い感じかも~♪
って、事で旅行もたまにはいいもんですね♪
また秋くらいに行こかな♪
ちなみに、「る」攻撃は「ルーム〇〇」でかなり返せる事を発見!
この旅一番の収穫です!!!笑
PR
HOME | 429  428  427  426  425  424  422  421  420  418  417 

忍者ブログ [PR]