evolve 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

またもやお久しぶりです!
パソコン開かないだけで、結局色々遊んでます。

恒例のキャンプしたり。


谷底落ちかけたり。


焼き肉食ったり。


愛艇が増えたり。


自分探しのお手伝いしたり。


良いの見せつけられたり。


良いのに相手してもらったり。


と、楽しい毎日を過ごしてます。
若干疲れやすくなりましたが・・・。
残り4ヶ月。
怒られる程度に遊びますっ!
PR
みなさん、コンニチハ!

新しい年になったら、月一位は更新しようと思ってはいたんですが・・・。

なかなか。。。

それでも、元気に釣りには行ってます。

元気にキャンプもやってます。

そんな今年一発目の春キャンプ。
メンツは林さん、タロー、ユータ、オレの4人。

幸せの黄色いパンツコンビ。

画像はカワイイサイズですけど、今回50UPも釣っちゃいました♪

僕も負けじとグッドコンディションを♪
ユータ、タロー艇も、タローが50UPと
カワイイながらも初バスキャッチのユータ。
晩飯は鹿尽くし。

オレの軟弱な腹イケんのか?
っとビビりながら食す。
やっぱり激ウマ♪
タローが大丈夫ですよって言ってくれてたんですけど、
鹿肉にビビってんじゃない、料理長にビビってるだっ!笑
と、釣果も飯も最高なキャンプ。
それから数日後。
まだ初バスを釣ってないタカシさんと午後から水面へ。
夕マズメ。
うんともすんとも言った事ないポイントへ、
春の信頼プラグ、チキンレーサーをキャスト。
ドカンっ!
のらず・・・。チャカチャカ首振りさすも追い食いなし。
もう一発ないかな~っと、キャスト。
ドカンっ!!

デタッ!

ノッタッ!

マイタッ!

トッタッ!


タカシさんと乗って初めての50UP♪
いや~嬉しかった!
その後タカシさんも無事初バスキャッチ!
最後良さ気なバイトを逃したのは次回獲りに行きましょう!

それから数日後。
すでにご近所さんになりつつあるタローと、久しぶりのフィールドへ・・・。

全体的にはイマイチだったものの、
この日もチキンは絶好調!
新しいの卸すことを決断!
ほんでまた数日後。
無性に釣りに行きたくなり、近所のリザーバーへ。
GW真只中。
厳しい状況だったけど、アレック君で何とか一本。

そんな訳で、元気にやっております。

さて、週末も釣り!
頑張って更新します!

ではでは~
明けましておめでとうございます!

先日は早速釣り初め。

反応はあったものの、
結果は仲良くノーフィッシュ。

こんな日はヤケ食い!笑

今年もよろしくお願いいたします!!
1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]