evolve 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

今年は色々ありました!
お陰でコチラは疎か、放置しっぱなし。
リンクして頂いてる方、スミマセン!

夏のある日。
大阪より。

タオル振り回し男。
と、友人。

と、タクロー・・・・の画像が無い!

秋のある日。
徳島より。

バスを黙らす男。

と、地元の子。

ギョロッ!!

晩秋のある日。
徳島へ。

セス・ミッチェル。
見事津波カップ2位!

冬のある日。
徳島より。
紅葉のキレイなリザーバーへ。

そして

ええバス。

JUNKYS。
大阪へ。

NEWボート。

と、今年もイロイロありました。

そして、明日は恒例大晦日フィッシング。

来年もよろしくお願いします!
PR
みなさん、こんにちは!

先月はよこっと徳島の友人と釣り。

渋々でパッとせず終了。

帰りは馴染みの焼肉屋。
それから二日後、仕事終わりに徳島のリザーバーへ・・・。

夕マズメに何とか遊んでもらう事ができた。
そして、十分睡眠をとり、人生2度目のリザーバーへ。

ふつう遠征では考えられない時間に出発。
そしてこの一本。

製作者の前でタロペン初フィッシュ。
出方、引き、コンディション、どれも文句なし!
最高の釣り。

そして、またまたこっちへ。
あっ!あれは無かった事にしよう!笑
みなさん、お久しぶりです!

ちょっとバタバタして更新できずすみません!
でも釣りはきちんと行ってます!笑
まずは、7年ぶりくらいに訪れたリザーバー。

正直釣った記憶はほぼ皆無。
それくらい釣れないフィールド。
でも何故か無性に行きたくなってしまった。
そんなわがままに付き合ってくれたのはジョーさん。
そんなチャレンジャーな二人の気持ちをバスが汲んでくれたかどうかは分からないが

この日は好調。

二人で二桁越えの夢のような日々。

そして、辛い日々をいくつか挟んで、里帰りのサブとちょろっとプラッギング。

渋い状況に耐えきれず、手を伸ばしたデカダンで見事な一本。

この日は大好きなライフベイトオンリー!

お次は久しぶりにユータと。
お互いバタバタ中なので、午前中勝負。

減水気味のフィールドはイマイチ。

ユータの写真もイマイチ。笑

そして先日。
タローの車のタイヤ交換ついでに、釣りでも!って感じで来たのに、
肝心のタイヤ間に合わず釣行になってしまったタロー&タカシ&ユータとCASAへ。
しかし、この日は渋かった・・・。
それでも、タローの新作サブなんちゃらでユータが一本!

タカシさんもちゃっかりワンナックで一本!

あれ?タカシさんバスと一緒に撮れてないですよ!
ユータカメラマンしっかりして下さい!

ちゃいち~です!
僕もタカシさんに負けないくらいちゃいち~で終了。
タローも厳しいコンディションの中ワンナックでキャッチ。

そして、タカシ&ユータに別れを告げ、夜はカズキ&グッチーと
この日のメインイベント、高級鮨店へ・・・・。
美味い飯ってのは、なんとも幸せな気持ちにさせられます♪
翌朝まさかな人に叩き起こされ、フィールドへ出発!
連日の雨でこの日もフィールドのご機嫌はいささか斜め。
それでも、しっかり打ち込めば

答えてくれるバス君も

やっぱり良い~

久しぶりにガッツリ遊びました♪
1  2  3  4  5  6  7  8 

忍者ブログ [PR]