evolve 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

GW前半はCAMP!
の前に、ちょろっとジョーさんと行って来ました。
キャンプ準備もあるので、午前中勝負。

最初のポイントは僕のビッグマウスの1バラシで終了。
ココで場所を大きく移動。
そして、ココが大当たり!
あれだけ反応が無かったのがウソみたいに連発!
ココで恒例のプラグ対決!
今回はワンナック。
まずは僕がサクッと敗退サイズを釣り上げる。
今度はジョーさんに小バスと思われる追い食いバイト。
が、上げてみると・・・。

45UPのナイスサイズ!
また負けちゃった・・・。
と、傷心キャストに無音バイト。
またちーちゃいの掛けたんかい?笑
とゲラゲラ笑うゴリオ。
を、真顔にさせた・・・。

グッドコンディションの40UP!
その後ポツポツと反応を貰いつつ移動。
ココでタカシさんのお得意エディーミニでポンッ!

やりますねダンナ!
僕だってポンッ!

ラストは獲りたかったプラグ、ビッグマウスで

小バスちゃんだけど嬉しい~♪
さあ、日も昇ったことだし、ここらでお開き!

翌日には秘境へ向かいます・・・。
PR
みなさん、コンニチハ!

20日は久しぶりにグチグチグッチーと。

朝は少し肌寒い程度で心地良い。
そんな中早速ボフッ!

おっ!仕事が早いね部長!
ワイワイ会話してるとボフッ!!

またしても部長!!
前回までと違って、バスの範囲が広くなってると思ったのも束の間、
それから暫くバイトが遠のく。

期待のポイントで一発期待を込めてのダーター。
ボコン・・・ボコン・・・ボフッ!

専務もやっと釣れました~。笑
仕事はできませんが、釣りなら何とか・・・。涙
そして移動。
良い感じのハングに、たまに気が向いて使うと良い仕事してくれる
チキンレーサーを放り込む。
シャラシャラシャラ・・・。
ボフッツ!
距離が近過ぎてただけにビックリ!
中々のグッドサイズ!

無事ランディング成功~♪

グッドコンディションの45UPちゃんでした♪
その後ちょろっと反応貰いつつ、恒例の流れ込みで昼飯。
飯を食って恒例のオカッパリ。
そこで恒例とはいかないボイル発生!

見事仕留める!

午後からは予報通り雨。
風も北寄りで極寒。
インナーダウンを準備してたのに、忘れた事を悔やんでも悔やみきれない
状況を耐えながら迎えた小ワンドちゃん。
ブリッジのポッパーをキャスト。
寒さで手が悴んで思うようにルアーを送れず、ちょい手前に着水。
アカンかったな~っと首振り二回にボフッ!!

情けない釣り方やけど、この日2本目の45UP♪
辛かっただけに最高に嬉しかったですわい!笑

夕マヅメは急に食いが渋ってほとんどのらずで、
ラストのラスト、グッチーがペンシルで1本仕留めて終了。

来週はキャンプ。
ええ天気になりますように~♪
みなさん、コンニチハ!

先週はジョーさんとCASAへ。

この日もフィールドは前回と似た感じ。
釣りを開始してから殆ど反応のないまま迎えた流れ込み。
ジョーさんが軽く打った後、アシッドを放り込む。
ボフッ!

オチパクですけど嬉しいです!笑
お次はこの日絶好調だったソニックホーンミニでジョーさんも一本目。

このプラグはホント良い仕事するな~。
下流で昼。

中流でクソ。

カズキを探せ!
夕マズメは好調だったポイントを一流し。
そして、僕の海馬に今日イチのバス!

ラストはこの日何本バスを魅了したか、
分からないくらい好調のゴールドのホーンミニ。

いや~、それ下さいっ!!!笑

来週もよろしくです!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

忍者ブログ [PR]