evolve PLAY 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

昨日まで一週間ほど沖縄の方へ行ってました。

相変わらず良いとこ。
60超えたら住みたいな~って感じです。
そして、今回初めて宮古島にも行きました。
これまたメチャメチャ良いとこ!
まあ、ブラックバスが居ないので住もうとは思わなかったですが。笑

そんな宮古島でのんびりしてる時一本のメールが入る。

タカシさん、CASAでの52!
文句の付けどころがないええバス!
おいおい!帰りたなるやんっ!笑
そして、帰ってきて早々。

カズキさん、フラップテールマウスでキビレ。
おいおい!外道もウェルカムな僕にとってはメチャメチャ羨ましい!
あ~釣り行きたっ!
今週は釣りやな・・・。笑
PR
みなさん、コンニチハ!

この三連休は大忙しっ!
刈って刈って刈りまくり!!!
みっちり稲刈りで、釣りに行く暇なんてなし!
けど、初めてスッポン捕まえたり、
久しぶりにでっかいショウリョウバッタ捕まえたりと
充実した三連休でした。
あっ、ちゃんと稲刈りも頑張りましたよ。笑
それにしても・・・

この車は畑が似合う!
よっ!さすが農耕車!
なんともトロ臭そうなのがいい感じ。笑
みなさん、コンニチハ!

今月はもう釣り行かないつもりだったんですけど、
三連休の一日だけ釣りの予定になるかも・・・。
ただでさえ日曜はボクシングで半日潰れちゃうのに・・・。
まー嫁さんは激怒・・・といかないまでも怒ってる。
コレが結婚ってやつか・・・っとこんなところで実感。
そして、心の中で反省。
こんな僕でも嫁さんの機嫌が悪いと気を使う。
原因が自分のわがままというところが痛い。
と、結婚してから嫁さんは僕のブログを見なくなったので、
なんとなくこんな事を書いてみた。

ちなみに、見なくなった理由は、一緒に住みだしてからは
僕が毎日何やってるか、だいたい分かったかららしい。

ある意味嬉しい一言!

今は今で違う心配掛けてんでしょうが・・・。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 

忍者ブログ [PR]