evolve PLAY 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

今年はもう、地元を離れる事はないかなと、思っていたんですが、

急遽遠征決定!!!

そんで今回も・・・。

ユータを連れて。
前回同様、今回も軽く二つ返事。笑
※この辺は僕も一緒ですが・・・。汗
まあ、そんな釣りバカだから、こっちも誘い易いし、
おもいっきり楽しめる!!!

滅多に会えるメンバーじゃないので、
なが~く楽しい夜になればええな~♪

アッ!でもある程度は寝ないと、
またユータに助けられる事になるかも・・・。笑
PR
みなさん、コンニチハ。

昨日くらいからいたるところでサムイサムイと聞こえてきますが、
僕のところも同じくサムイ!
寒さにめっぽう弱い僕は、あの辛い朝が来るのかと思うと
憂鬱です・・・・。

でも、冬のトップウォーターは大好き!
その大好きなシーズンが来ようとしているのに、
冬に行くリザーバーは減水中。
人によって考え方は色々でしょうけど、
僕は冬に減水のリザーバーは釣れる気がしないのと、
なにより面白くない!

ただでさえ出ない季節なのに、減水してる事で、
ハングの奥に入れるキャストの楽しみもないのは辛い・・・。
唯一の楽しみといったら、昼の鍋くらい。笑

11月中ごろまでにはド満水になってもらいたいと、
切に願ってる今日この頃です。

みなさん、コンニチハ。

昨日は男3人で誕生会をしてきました。笑

メンバーはこの3人。

ちょっと出来上がってます。汗
この3人。偶然にも10年違いで、左から
僕1980年生まれ。ケンタさん1970年生まれ。ジイ1960年生まれ。
そして、誕生日も近いと言う事で、
1年くらい前から、来年は区切りが良いし、
3人で飲みに行こう!という事になりました。

この2人はかれこれ10年来のお付き合い。
中でもケンタさんは16の時からなんで、15年近く。
ケンタさんはケンタさんで、ジイと16の時かららしく、
もう直ぐ四半世紀の付き合い。

バラバラで飲みに行った事はあるんですが、揃っては今回が初めて。
何の話をするわけでもなく、ただただバカ話をするだけ。笑
これだけ年が離れていても、全く気を使わずにいられる関係だけに、
お酒が苦手な僕も、楽しくって結構飲んでしまいました♪
でも、最近飲むたびに酒が好きになってます!
ジイがこの集まりを気に入ったみたいで、毎年集まることに決定。笑

気を使うのが苦手な僕。
この2人にも結構失礼な事を言っちゃったりしてますが、
一緒に笑ってくれる寛大なお二方。

これからもよろしくお願いしやす!
HOME | 3  4  5  6  7  8  9 

忍者ブログ [PR]