evolve PLAY 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

今朝一本のメールが入る。
差出人はタカシさん。



シーバス行ってくるって言ってたんで、
まさかとは思ってましたけど、え~の釣られたんですね~!
羨ましいなー
僕もまた頑張ろかな~。
その時はタカシ先生よろしくお願いします!!!
PR
今日は嫁さんの実家でBBQ♪

今回のメインは・・・・

生うなぎ~。
こないだの丑の日もやったみたいなんですが、
残念ながら僕は釣りに行っていて、こいつにありつけなかった。涙
どれだけこの日を待ちわびたことか・・・。笑
香ばしく焼き上がった一本目を最初に頂きました♪

最高!!!
キャンプでもやろかな?笑
昨日はこのお二方と呑み。

ケンタさんとケンジさん。
前呑んだのも去年の今頃。
あれから何度か行こうって話しになってたけど、
結局1年経っちゃった。
それにしても1年早っ!
そして、この日初めて焼酎を飲んだ。

呑んでみた感想は旨い!
て言うより、なんなんやこのスッキリ感!
っていう方が強い。スルスル入ってしまうもんやから、
あっと言う間に3杯呑んで、ご機嫌になっちゃって

よーわからんポーズで写真。
しかし、昨日はホントに酔っ払った!
テンション上がりっぱなし!
最後は完璧な千鳥足で帰りました。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 

忍者ブログ [PR]