evolve 寒波。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

昨日くらいからいたるところでサムイサムイと聞こえてきますが、
僕のところも同じくサムイ!
寒さにめっぽう弱い僕は、あの辛い朝が来るのかと思うと
憂鬱です・・・・。

でも、冬のトップウォーターは大好き!
その大好きなシーズンが来ようとしているのに、
冬に行くリザーバーは減水中。
人によって考え方は色々でしょうけど、
僕は冬に減水のリザーバーは釣れる気がしないのと、
なにより面白くない!

ただでさえ出ない季節なのに、減水してる事で、
ハングの奥に入れるキャストの楽しみもないのは辛い・・・。
唯一の楽しみといったら、昼の鍋くらい。笑

11月中ごろまでにはド満水になってもらいたいと、
切に願ってる今日この頃です。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
確かに冬の減水はキツイっすね!僕も同じで満水の冬の朝モヤとかむちゃくちゃ好きです!鍋とかもいいですねぇ☆僕のジェットボイルじゃ無理そうっす↓オススメのコンロとかありませんか?!
ゲン 2010/10/31 21:04 編集
無題
ゲンさん

モヤモヤ良いですよね~♪
寒いのキライっすけど、来て良かった~って思う瞬間です。
ジェットボイルで鍋は無理です!
ヘリオスガイドがオススメです!!!
過去に鍋やってる記事に載ってると思いますんで、
良かったら遡って見て下さい!!!
ダイ 2010/10/31 21:56 編集
HOME | 278  277  268  267  266  262  259  258  256  241  235 

忍者ブログ [PR]