evolve キュウナライキャク。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

先週、花火が打ち上がる数分前、ある人から連絡があった。

「今週土曜そっち行くかもしれん。いける?
 金曜にはハッキリするからまた連絡する。」

そして金曜。

「そっち行くわ!MAXとタクローも一緒に。」

そして7時間後には合流。
1時間後にはCASA到着。

午前中は、急な計画を立て、
MAX、タクローを引き連れてきたシゲさんと同船。
2人で一杯釣ったけど、結局写真は一枚も無し!笑
その後川でちょろっと釣りして、
旅館で休んで16時から再び出船!
午後は初同船のタクロー。
一発目の流れ込みで、

景気付けの1本♪
その3分後

出方最高の40UP!
再現バイトがまた見てぇ~。笑
続け様にボク。

ヴァンガードで気持ち良い1本♪

ストライク狙いのチョークスリーパー♪
アッ!パンツペアルックヤン!ってツッコミは無しで。笑
今度はタクローが連荘♪

ラストはペンシル!

この日の釣行はこのキャップが物語ってます。
晩飯は旅館からちょっと離れた焼肉屋へ。

タカシさんマジ美味かったっす♪
次の日は計算通りしっかり寝坊。
そしてこの日の同船はMAX。
空気を読んでレコードで僕が小さいのを1本釣ったところで移動。

お目当てのポイントは決まっていたけど、
この日僕達の向かう方にボートを見なかったので、
こっち方面の一番人気ポイントまで行く事に!
しかし、そこでは撃沈。
じゃあ次はあっこやな~と思いながら流してると、
MAXのルアーにバコッ!っと一発、が一瞬でバレル。
かと思ったら追い食い!がノラズ・・・。
気を取り直してもう一度キャスト!
すると、まさかの三度目の正直!笑
上がって来たのは、

遠征最大の45♪
ホント嬉しい1本だったのと、少し肩の荷が軽くなった1本。
※バラシの匠と聞いていたのでハラハラしました。

まあ、その後はバラシの匠の本領発揮やったんやけどね。笑
もしくは出すだけ番長!
その後シゲさん艇と合流。
さあ帰ろか~となった時、直ぐ後方でボイル!
それを見事に・・・



この男がキャッチ!
最高のラストでした。笑

みんなメチャメチャ楽しんでくれたみたいでなにより!
僕も楽しんだけど、なんか嬉しいって気持ちが強かった。
シゲさん。MAX。タクロー。ホントにありがとう!


お疲れさん!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あ タクローとパンツペアルックやん!(笑)

NICEな遠征
うらやまし過ぎ!
カタギリー 2010/07/27 12:37 編集
無題
カタギリーさん

丈違いのペアルック!
あえてのペアルック!笑

ギリーさんとも是非とも同船したいです♪
ダイ 2010/07/28 00:02 編集
HOME | 262  259  258  256  241  235  233  232  230  227  219 

忍者ブログ [PR]