evolve ana。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

梅雨も明けて暑い日が続いて死にそうです!

そんな暑い中ちょろっと。
朝一、いつも通り良い奴をバラシた後のちっこいのんでスタート。

信頼のダーターも今年は不調。
去年までは逃がさねえヤツだったのにな~。
代わりに今年の主役を持って行く勢いのビックプラグで

良いコンディションの40UP♪
お次はシツコク攻めた流れ込みでの1本。

こっちのダーターは出たら逃がしません!笑
流れ込み絡みのシャローで1本。

ボイル撃ちで1本。

同じカラーなんですけど、細身のペンシルの方が
この日は明らかに反応が良かったです。
チョロチョロッと頑張った後、良いの出ないかな~と頑張ったポイントで

いつものサイズ。笑
でも良く引いて楽しませてくれました♪

そんで別の日・・・。
この日は午前中のみの短期集中コース!
っと意気込んで行ったものの・・・。
朝一スロープ渋滞で出鼻を挫かれ、すっかり明るくなってから
ボートを準備してると・・・・
!!!
ボート穴開いてるやんっ!
こんな時に限ってボンドが無いっ!
こりゃ帰るしかないのかっ!?
っと諦めモードでダッシュボードをひっくり返してると、
コレやっ!っと思う物を発見!
そして応急処置。
そのアイテムとは・・・。

???

???

ガム!
って!ガムかいっ!?って思われそうですが、
この日半日ですが、船外機で走っても余裕!
また1つ知恵を付けました。笑
釣果の方ですが・・・。



2本の40UPと、ちっこいの2本に遊んでもらいました♪
その後、ちょっとしたトラブルがありオカッパリ。
そして、久しぶりの川バス♪

瀬の中から激しいバイトで出てきてくれた40UP♪
ココで釣をすると「夏」って感じがします。

完全にハンターになってるタカシさん。

激しい流れを攻めるタカシさん。
残念ながらバイトのみで終了でしたが、
久しぶりに訪れたフィールドは
なんともノスタルジックな気分にさせられます♪
リザーバーが大好きですけど、
たまには川バスも良いですね♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 259  258  256  241  235  233  232  230  227  219  208 

忍者ブログ [PR]