evolve 初。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

めちゃ久々の更新。

釣りにもちょこちょこ行ってますが・・・。







景色がキレイだけ・・・。



なかなか釣れません・・・。
安定しない気温のせいにしたいところですが、ただ下手なだけ・・・。
今年に入って6、7回は行ってるのですが、、
だ~れも釣れず、僕の船首は釣れない。と微妙な噂が出始めた頃。
先日、タカシさんが払拭してくれました♪


ニンナのルセンで45UP

この日はこのワンバイトのみ。
それを見事キャッチ♪
この魚、僕もめちゃ嬉しかった~♪
僕は連敗街道まっしぐら中です。汗

鳥って、シルエットはキュートなやつが多いですけど、
目は結構ホンキっすよね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
確かに
鳥は撮って帰って、パソで見ると結構怖い目してるんですよね。
何しろ、餌を獲る本気の目か、威嚇してる目ですから。

バスは暖かくなってからが本番でしょう!
バード 2010/04/08 00:27 編集
無題
この時期らしいお見事なバス♪ これからダイさんの季節ですね♪ また強烈なビックバス拝見させてもらいます(汗)
ミッチ 2010/04/10 00:05 編集
無題
バードさん
鳥の目は野生を感じますね。

今年のバスは難しいです。涙
ダイ 2010/04/10 19:27 編集
無題
ミッチさん
安心の1本でした♪
今年は雨が多く、馴染みのリザーバーは
濁りが酷く、中々苦戦してます・・。汗
僕もビックバスに出会いたいっす~~~!
ダイ 2010/04/10 19:29 編集
HOME | 233  232  230  227  219  208  189  188  187  183  100 

忍者ブログ [PR]