evolve ちょろっと2。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に戻り友人達と別れ、一人三重県へ・・・。

高速を走りインター近くで車中泊。と言う予定だったんですが、
なんと、工事により通行止め。
京都のわけの分からん所で降ろされてしまいます・・・。
今回は僕のナビ「マックスマップル」を忘れて来てると言うのに・・・。
ん~どうしよ~と思い、とりあえず勘で進んで行く。
不安を抱えながら信号待ちしている中、前の車のナンバーに目をやると、
偶然にも「三重」ナンバー。
これやっ!と思いその車の後を付いていく。
それから暫くすると名神高速の入口が見えてきて一安心♪
まさかこの人も人助けしながら走ってるなんて夢にも思ってないでしょう。笑
いや~ホント助かりました♪
コンビニ寄って地図見いやって話やけどね。笑

プチトラブルはあったものの無事目的地にも着いて爆睡。
コータロー君の電話で叩き起こされ、一先ず工房へ・・・。
今回ココへ来た目的は、新しくできた事務所を見るため。
できたばかりで、新築の良い匂いがします。
その一角には、今までリリースしてきたルアーやプロト達が飾られています。
「このカラーもええな~。」
「コレもええわ~」
「今度コレ塗ってよ。」
とあ~だこ~だと会話をしていると、人影が・・・。
現れたのはコータロー君の嫁さん。
鬼嫁とは聞いてましたが、とっても可愛らしい人でした。笑
お似合いやったわ~♪
って、何だかんだで、一番メインやったのに写真撮るの忘れてました。汗

そんで、ゆる~く釣り。
一発目の池はデッカイバスの反応はあったもののお互いノーフィッシュで終了。
一休憩入れて、お次はちいちゃい池へ・・・・。

そこはチョイチョイ反応もあって釣れそうな予感。
そして・・・。


釣りよった!
空気読まんよね~~~。
でも、この1本でワーワー言って喜んだ。笑
そして、早い目に上がって飯。
連れてってもらったのは亀山にある焼肉屋。
テーブルには↓のような鉄板が置かれてます。

下はこんな感じ。

変ってんな~とは思ってたんですが、ホント変ってました。
注文は焼肉屋と変んないんですが・・・。

野菜と肉を豪快にドンッ!と置かれて終わり。
コレをこの中に入ってる味噌(黒く見えてるのが味噌)と一緒に炒めて?いきます。
↓こんな感じでグイグイ!

で、良い感じに混ざってきたら

お次はうどんを投入!
そして、またまたグイグイ混ぜて

できあがり!
どやねん?って感じですけど、
メチャメチャ旨い!
今書いてて、また食べたくなってきた!
三重ではメジャーなん?って聞いたら全然らしい。
こんなに旨いのに!SOULフードでもおかしくない!
飯をご馳走になり、コータロー君とお別れ。
短い時間やったけど、楽しかった~♪

それにしても今回も良い遠征でした。








ホント良い2日間でした♪


後ろ髪めちゃ引かれながら関西を後にしました。
そして、また行こ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
焼肉って言うよりも「大人の焼きうどん三重式」ですよね♪

これからの焼肉業界は牛くんと豚さんの騒ぎでどうなるんだろうとおもってます、29の日どうなるんじゃろか(汗)

てかダイさんどんだけ車で走るんですか~
私だったらもうどっかしら突っ込んでます(笑)

遠征先の方々がすごくフレンドリーで見ていて和みます♪
Surfaceman+ URL 2010/05/22 08:09 編集
無題
Surfaceman+さん

これ、ホント旨いっすよ!
思い出しただけでもたまらんっす!!!

ついこないだ9万㌔いったと思ったら、
今は10万5千㌔いちゃってます。汗

ホント!ええ人ばっかですよ♪
じゃないとわざわざガソリン炊いて行けないです!笑
ダイ 2010/05/22 22:04 編集
無題
今度は福岡へ!♪(^・^)
ミッチ 2010/05/23 07:50 編集
無題
ミッチさん

福岡もめちゃ行きたいです!
美人が多い街ですからね!笑
ダイ 2010/05/26 22:11 編集
HOME | 235  233  232  230  227  219  208  189  188  187  183 

忍者ブログ [PR]