evolve 大晦日。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。


夜中の豪風で、風邪を引いたことにしてキャンセルしようかと悩んだ末、
釣り人の気持ちが勝り、最後の最後行ってきました。

お相手は同船としてはお初のタカシさん♪

まずは軽くボートを飛ばされかけながら準備を済まし出廷。
風を避けながらワンドに入ると雪がちらつき始めます。

すると、たちまち大雪。

そして、あっという間にタックルを雪化粧。

手の感覚も奪われ、午前の部はあっけなくノーバイト。
本日の船飯は

キムチ鍋。
今日の天気にはピッタリ!
食べる頃には軽く雪積もってます・・・。

食べ終わった頃には・・・・。






すっかり銀世界になってました。

結果は僕1バイト。タカシさんに2バイト。
中々のグッドサイズだったのと、この雪の中で獲りたかったので、
かなり悔しかったっす~~~~っ!!!!

スロープに戻ると、真新しい雪が積もっていたので、

先日、友人の所で、一緒に見ていた
アウトドアブランドのパンフに載っていた1ページを再現♪
友人と、「これやってみて~!」って言ってたものが
こんなに早く体験できるとは思わなかったので、
この日一番のハイテンション!笑

愛車のレンジも、しっかり化粧済みでした。


と、言う事で、

今年も大変お世話になりました!

また、来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
明けまして、おめでとうございます。
この寒い中…外でキムチ鍋…。
絶対に美味しいでしょうが、自分には真似出来ない世界です。
アングラーの性根の豪胆さを見た気がします。

雪上のバタバタ、自分はビートルズ映画「HELP!」の一場面を思い出しました。
バード 2010/01/01 01:29 編集
無題
バードさん
おめでとうございます。
メチャ美味かったっす♪
指先取れそうになりながら頑張りました。笑

ひょっとしたら、そのパンフの人は
ビートルズを真似たのかもしんないっす!
欧州アウトドアメーカーのパンフだったんで。笑
ダイ 2010/01/01 21:32 編集
無題
おぉーすげ~
気合っすね!
マジで頭が下がります^^;
キムチ鍋うまそ~
しかしバイトがあるだけでも凄いです♪
Vintage Mania 2010/01/01 22:25 編集
無題
VINさん
夜中の暴風、高速の吹雪。
僕の心を折るには十分でしたが、頑張ってきました。
鍋は最高っすよ♪
ダイ 2010/01/03 15:47 編集
HOME | 227  219  208  189  188  187  183  100 

忍者ブログ [PR]