evolve フリマ。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

12月も中盤。1本のバスにメチャメチャ感動するシーズンとなりました。
僕はその感動をまだ味わってないっすけどね・・・。涙

一方スポーツではメッシがバロンドールを受賞して、
少々感動させてもらってます。
いや、「受賞」で感動ってのはいささか強引っす。笑
それだったら、こないだのボクシングの方が感動と言える。
それは、アブラハムというスーパーミドル級選手の12回戦。
12R残り数秒でのKO!
多くの人が判定だと思った中での鮮やかなKO。
しかも一発。しかも失神。
まさに、「感動」的な幕切れ!
これもちょっと強引・・・?。

まあ、そんなスポーツを楽しんでいる今日この頃ですが、こないだの日曜、
人生で初めてフリーマーケットというものを経験してきました。
そもそも僕は運搬係だったんですけど、
ちょっと事情が変り、出店することに・・・。
適当に不要な物を詰め込んで、朝の8時に会場入り。

適当に準備を済ませ、開催時間の9時を迎えます。
自分の感覚だと、朝の9時から買い物!なんてあまり考えられないっすけど、

御覧のような感じ。
予想通り、主婦層が多いのだけれど、
以外にも男性が多いのにビックリ。
そして、その買い渋りにもビックリ。
不要とは言え、そんなにボロを持って行ったつもりもないし、
価格も他に出店してる人に「安いな~」と言われる位の価格。
でも、そうは思ったようには売れてくれないもんです。汗
そうなってくると・・・。ダサかったのか???
いや!殆ど無地の物だったので、それはなし!
きっと不況のせい!
それでもボチボチ売れてくれたんで良かったっす♪

けっこう楽しかったんで、
また春くらいに出店してきます。笑
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
フリマは何年か前は良く出店してました。
夏場は買い物に来る女性の服装も軽装で
良いことあったんですけど・・・何のコッチャ

ヨソジ 2009/12/16 12:58 編集
無題
ヨソジさん
そうなんですよね♪
僕も色々接客業をしてきたんで・・・。笑
ダイ 2009/12/16 21:17 編集
HOME | 219  208  189  188  187  183  100 

忍者ブログ [PR]