evolve RyomaCUP。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

随分前の事ですが・・・。

Y・STYLEさん主催の2days釣り大会へ参加してきました。
場所は四国最大のフィールド早明浦ダム。
僕のパートナーはタカシさん。
デカバスハンターのタカシさん、マジで50UP狙ってます!!!
がっ!終わってみれば・・・。
タカシさん1本、僕2本・・・・・・小さいのを・・・。

そりゃ寝ますよね。笑
結果は言うまでも無く・・・

真ん中でベルトを巻かれてる方が優勝。左の方が2位。
そして、右のゴリ・・じゃなくて、ジョーさんが3位!

このアラフォーわんぱくボーイに5ミリ負けました!笑
しかし、この釣り大会の影の優勝者はTWJの内藤さん。
色々な方から釣りウマと聞く内藤さん。ホント釣るな~と改めて思いました。
一度同船をお願いしたいお方です!
後はBBQをしてこの日は終了・・・。
2日目の午前は初めてお会いしただんばさんと同船。

惜しいバイトも貰いつつ、ゆるく楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
次回の釣行はあのルアーで釣らせてもらいます!!!
あっ!2人ともボーズっす。
午後からは、アカシブランドの明石さんと同船。
正直同船が決まった時はちょっと緊張しちゃいましたが、
めちゃ話しやすくて楽しかった~♪

空気を読まずザラで一本!笑
その後、新しいロッドを試してる明石さんが、
「ロッドテストのために、コイでも良いから釣りたいわ~」
と言った直後。
僕のシンプにでっかいバイト!
数分間格闘して上がって来たのは

アカシメジャーMAXの76の巨ゴイ!!!
もちろん10ポンドオーバー!
このでかさはコイとは言え嬉しかったっす。笑
それにしても、明石さんの攻撃的な釣りは色々と得る物がありました。

明石さんありがとうございました!

Y・STYLE店長、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
っくはー!!

こちらにも アカシ様・・・・
お会いできず~。。。残念です


巨ゴイ  巨ヤベーっすね!!(笑)
かつお URL 2010/07/08 22:50 編集
無題
かつおさん

この時に福岡の方に行くって言ってました。
お会いできなかったんですか~。
残念!!!

このサイズだと外道ながら嬉しかったっす♪笑
ダイ 2010/07/11 00:34 編集
HOME | 256  241  235  233  232  230  227  219  208  189  188 

忍者ブログ [PR]