evolve シャッド。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

梅雨の後半、タカシさんとCASAへ!

まずは朝一。
タカシさん信頼のダーターでちっこいの♪

続いて僕もちっこいの♪

信頼の岬で良いサイズの44♪

その後最高のポイントでお互い良い奴を獲り損なって移動。

移動したポイントは雨の影響で、昼過ぎなのに濃霧。

ここで僕は勉強させられました。
ある小さな流れ込み。
濁りもキツイので、僕はカポネをキャスト。
4投ほどした後、タカシさんが津波のスラップハッピーシャッドをキャスト。
その時、僕は言っちゃイカン事を言っちゃいました。
「出たらソレ買いますよ。」
・・・・。ボフッ!!!
見事一投目でバスをキャッチ・・・。
公約通り購入決定。汗
ん~。ヘタなことは言うもんじゃないっすね。笑
買おうかどうか悩んではいたんですけど、
まさかこういう形で買うことになるとは・・・。

その後タカシさんにデッカイ奴のバイトがあるものらず。
僕はこの日の爆釣ルアーでバイトを取りまくるも

獲れたのはこの40UPのみ♪
久々にナイスコンディションの良いバスでした♪
終わってみれば小さいのメインですが二人で15.6本。
濁りに負けずこの日も僕達に優しいバス君達でした。

次の日は、ピザを食べに・・・。

まずはキノコのオムレツ。

最近気付いたんですが、僕はオムレツや玉子焼きが大好きみたいです。
お次は僕の大好きなジェノベーゼ♪

缶詰じゃないバジルの香りは最高です♪
そしてメインのピザ。

名前は忘れちゃいましたが、アンチョビの入ったピザ。
美味しい以外の言葉がでません!
※アホやからってのもありますが・・・。汗
ここの味付けは全体的にあっさりしているのですが、
一緒に飲んだこのハーブソーダが口の中をスッキリさせてくれます♪

これオススメです♪
ハーブ、イタリアン好きな人を連れて行きたいお店です。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
自分も
自分も「美味しい」「うまい」以外の食べ物表現方法は。
「マズイ!」しかありませんよ。後は必要なしです。
なんかいろいろ説明するのって胡散臭いですよね。

明日はコットの試合。まだ、体重きつかったんですね。
新しく出た、中量級特集の本読んで楽しんでいます。
バード 2010/07/18 23:22 編集
無題
バードさん
美味しいもんは美味しい。
相手には伝わり難いかもしれませんが、
それで良いですよね。笑

コット戦、せっかくの会場なのに、
な~んかな~って感じでしたね。
タオル投げの件。いくらルールとは言え
選手生命の事を考えると、もっと柔軟な考えを
レフリーは持っていても良いんじゃない?
って思いました。
ダイ 2010/07/20 22:11 編集
HOME | 258  256  241  235  233  232  230  227  219  208  189 

忍者ブログ [PR]