evolve 秋。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

ココ最近地元もやっと涼しくなってきて、
そろそろ水温にも影響を与えてくれだすかな~と期待してると、
待ちに待った雨♪
こんな日、必ず行きたがる人と時間を合わせ、
昼からCASAへ行って来ました!
午前中の雨もすっかり止み、体に優しいくもり空。
まずは、比較的水質の良い下流を攻めるもショボバイト+豪風で終了。
一気に移動。

レインウェアーを着てないとビショビショに成りかねないくらいの波!笑
風を避けれる中流で再開!
しかし、予想を超えて出ないっ!
今日もCASAにやられちまうのか?ってムードになった時、
冠水した植物の先でタカシさんにバイト!
惜しくものらず、もう一度キャストするも沈黙。
その後、僕が植物の裏にキャスト。
ス~、ス~、ボフッ!
今度はしっかり乗りました♪

やっぱりトリプルフックっす!笑
良く引いてくれた40君。
ココから久々に好調♪
ちょこっと移動して・・・

サイズは小さいですが、良いで方のバス♪
やっぱゼイニーは良いルアーと改めて感じた1本。
友達と言う事抜きに、Best1シングルスウィッシャーだと思います。
お次はタカシさん。
ココしかないってポイントにプラカポネをキャスト。
僕も出るでしょ?って思ってたので見守ります。笑

そして・・・。

チリチリチリチリ・・・・ボフッ!

出た~~~っ!!!

ジャンプをいなし見事キャッチ!

ココ最近三連敗?中だったタカシさん。
最高に嬉しい43バス♪良い引きしてました♪
その後上流は僕のラグモジョイントにキスしてくれたのみで終了。
で、好調だったポイントまで一気に移動。
そこでタカシさんに「ソレが良いんじゃない?」
と薦められたプラグにチェンジ。
そしたら速攻で・・・。


40UP釣れました~笑
このチョップマンは、タカシさんから譲ってもらったプラグなので、
同船してる時に釣れて、最高に嬉しかったっす♪
これまた移動して・・・。

ちっこいの追加。
その後、ラスト200メートル区間を
タカシさんは世界のマイティーアローで、僕はドゥーニーで、
結果は、世界のマイティーノーバイト。ドゥーニー4バイト!笑
こんな事もあるから、バス釣りはオモロイ!
てか、4バイトもあったんやから1本くらいのってよっ!笑

この日は2人で8.9本ほど釣りました♪
久々にタカシさんと乗って良い釣果!笑

それにしても、釣っても、釣っても、釣り足りません!

そして、今週末はプチ遠征!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
僕も今日ダイさんの言うCASA行ったんですが、腕が悪いのか状況がイマイチなのかちっちゃいの一匹だけでしたぁ~↓でもくじけずまた行きますよーっ!!
ゲン 2010/09/26 20:58 編集
無題
ゲンさん

ココ最近の急激な気温低下+雨の影響で
水温が大きく下がったので、今は状況悪いですが、
もう少しすればバス達も慣れてきて
良い感じで出てきてくれると思いますよ~♪
僕も何度も辛い目あってます・・・。汗
くじけず行きましょう~!!!
ダイ 2010/09/28 22:05 編集
HOME | 267  266  262  259  258  256  241  235  233  232  230 

忍者ブログ [PR]