evolve オオタケさんとこの近くのリザーバー。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです。

二週間ほど広島の方へ行ってまして、
ちょっとパタパタしてました。

やっと続き更新。
でも記憶は曖昧。

とりあえず覚えているのは、

おっさん2人を車に乗せて釣りに行ったこと。
おっさん2人とタカシさんとでバーベキューをしたこと。
おっさん2人と旅館に泊まったこと。
おっさん2人と14フィート3ケツで釣りしたこと。
おっさん2人にうどん食わせて帰ってもらったこと。
それと、おっさん1人がレギンス穿いてモテようとしてること。

大まかには思い出すんですけど・・・
まあ、画像で・・・。




あっ!このサイズは覚えてる!45!











楽しい2日間でした!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 277  268  267  266  262  259  258  256  241  235  233 

忍者ブログ [PR]