evolve PALに向けて・・・。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

今日はROTTON主催のキャンプパルに向けて、
車のメンテをしてきました。

メンテといっても、オイル、水、空気圧のチェックと軽いもの。
それだけでもやってるのと、やってないのでは
気持ちのゆとりが違いますから。笑
故障はいつも急やし・・・。汗

そんで、こっちの方も

明日バタバタと選ぶのもなんなので、
早い目にルアーセレクトも済ませておきました♪
今回はちょっと偏ったセレクトになっちゃいました。

そんで、今回は、いつも僕がボートで食っている
もつ鍋も少しですが持って行く予定。
ブログをごらんの方で、キャンプパルに参加される方
是非食べてみて下さい!!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
土曜の夜遅くに行く予定ですがそれまでのこってますか?

ダイクンに会えるのが楽しみです
ギリー 2010/11/05 23:24 編集
無題
ギリーさん

ギリーさん食いました???

会えて嬉しかったっす!!!
ダイ 2010/11/08 22:06 編集
HOME | 279  278  277  268  267  266  262  259  258  256  241 

忍者ブログ [PR]