evolve 焚火。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

今週末はキャンプ。
金曜の夜に集まって、土曜の午前釣り、午後はバーベキュー。
そして、また釣り・・・・ではなく、解散!
釣りメインではなく、飯メイン!
そして、僕が一番楽しみにしているのは焚火。
こんなに焚火を待ち焦がれてる日は30年生きてて初!
焚火台、なんか良いのあるかな~?と、
ある人に電話をいれると、「あとで直ぐ掛け直すわ。」
と言われ、経験上あてにならないので、
お店に行って、結局悩んでたヤツを購入。
というか、コレ↓しかなかった。

snowpeakの焚火台。
サイズがSMLってあったんですけど、なんとなくM。
そんで今、やっぱL買っときゃ良かったな。とプチ後悔中。笑

初焚火。楽しんで来ます♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ゴア焚き火臭くなると一日気分悪いので要注意!
168ナオキ 2010/12/08 04:02 編集
無題
きましたね! やってきましたね~!!

なんだか 僕は この季節になると
ダイさんの独壇場な気がしますよ!!(笑)

焚き火どんなでしょう??
気になりますぅ~!!
かつお URL 2010/12/09 10:47 編集
無題
ナオキくん

マジで!?
注意しとくわ!
あっ!そういやオレゴア持ってねぇや!笑
ダイ 2010/12/09 16:41 編集
無題
かつおさん

そうなってくれると嬉しいんですけど、
今年は減水で期待薄です・・・。涙
代わりにかつおさん、お願いします!!!

僕も楽しみで仕方ないです♪
ダイ 2010/12/09 16:44 編集
無題
スノーピークスの焚き火台 私も愛用してます(^・^)
主にダッチオーブンに使ってますが シンプルに焚き火というのも いいですね♪ 冬キャンプ 虫がいないので 私は大好きです(^・^)
ミッチ 2010/12/10 00:02 編集
無題
ミッチさん
流石アウトドアマンのミッチさん!
使ってみましたが・・・。
あの火の温もり、はまりました!!!
冬キャン最高ですね♪
みんなしてはまりました!笑
ダイ 2010/12/11 20:09 編集
HOME | 286  284  281  280  279  278  277  268  267  266  262 

忍者ブログ [PR]