evolve little CAMP  VOL,2。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

先日は焚火キャンプ。
人数はたったの3人。
今回も少人数ですが、色々楽しかったです♪

ランタンに火を点け、

メインの焚火も♪

この雰囲気はやっぱええな~♪

とりあえず飯のキムチ鍋を食って、

するめやじゃこ天を炙って呑み♪
焼酎お湯割ですっかり気持ち良くなってしまったタカシさん

ユウタのこのワリィ~顔。
タカシさんが寝たのを良い事に、悪口言いまくりっ!
あっ!もちろん僕も一緒に!笑
※ウソウソっ!

しかしま~この時期は夜が明けない!
寝ずに行ってやろうと思ってたのに、なかなか明けないんで、
結局うすら明るくなりそうな時間にダウン。
睡魔も良い感じだったんで、
このまま昼まで寝ちゃおうかと思ったけど、
妙にスッキリ起床!
やっぱ釣り好きなんかな?笑
そして、天気は絶好の釣り日和!
曇ってるけど、あんま寒くない♪流石南風!
ポツポツとバイトを取りつつ、僕のプラグに追い食い!

この時期のサイズじゃないやろ!
っと、ちょいがっかりしつつも嬉しい1本♪
コイツを皮切りに、順番に釣果が伸びる。

タカシさんも見事バスキャッチ♪
あれ?後の君、顔に余裕がないで!笑

僕(操船)、タカシさん(中央)と、キレイにバトンが渡ったところで、
お次はユウタ(船首)やな~と、ロッドを置き2人で見守りながら
プチプレッシャーを与えてると、
ボフッ!

見事全員安打♪
他1本追加して、お待ちかねのバーべキュー♪

ココのハラミが最高!
前の晩から食いたかった!笑

コイツを焼く時のタカシさんは本気です。笑
ユウタの顔かなりヤバくなってるね?
そりゃ訳分からん事も言い出すわな。笑

やっぱいつも通り旨い!!!

冬キャン最高!!!

嵌っちゃいました。

あっ!

この日はソレルに囲まれてました。
僕も防寒シューズ買おかな・・・。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あ〜やっぱりあの時いたのダイさんだったですか!!っぽいなとは思ってたんですけど、恥ずかしくて積極的に声掛けれなかったです!笑 ちなみに船首に乗ってたのが僕です!!釣りのほうもまだまだイケそうですね!
ゲン 2010/12/14 21:58 編集
無題
ゲンさん
あの時!笑
丁度メガネ外してたんで、全然顔分かんなかったです。汗
TOPの人と会ったのもメチャ久しぶりで、
なんか、こっちも動揺しちゃってました。笑
まだまだでしょ!
ダイ 2010/12/15 00:04 編集
HOME | 289  286  284  281  280  279  278  277  268  267  266 

忍者ブログ [PR]