evolve 初物。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

昨日は久しぶりに釣り。
場所は自分が勝手に冬に強いと思ってるところ。
久しぶりの釣りという事もあって、
僕もユータも気合入りまくり!
しかし、その気合は「釣り」の方ではなく
「睡眠」の方に発揮させてしまい、出発は11時。
+のんびり昼飯食って、浮いたのは13時。


やっぱジョンで浮くのは最高。

しかし、水温4℃はなかなかキビシイ。
ユータ自慢のYSPも空しく帰ってきます。

釣り始めて一時間過。
入った良い感じのワンド。
ユータが結んでいるのはチェストのティプシー。
ユル~・・・ポワァン。
ユル~・・・ポワァン。
と、良い感じでアクションさせてると、
「あ、後にバスいますね~」と、ユータ。
また幻覚みえてんか?と、この時期特有の釣り人の病かと思った時。
モコ~~~。
と、ユータのティプシーにバイト!
おお~~と、2人テンションMAX!

サイズを測ると46!
ちょっとスリムではあるけど、
この時期に見事な1本!
そうじゃなくても身長193cmのユータが持つと
バスも小さく見えます!
ちなみに180近い僕もユータの前では小人です!

後は期待のワンドで余所見バイト一発で終了。
期待のワンドで余所見するなって話。
その後は風も強くなり

エレキじゃろくに進まない状態

+船内ビショビショ。
予定もできたんで、早めに撤収。
夕飯は勿論おごらせて頂きました!
コレがゴルフなら逆やのに~。笑

何はともあれユータ初バスおめでとっ!

※この文面にはフィクションが含まれております。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
す・・・水温4度で~!!!????

ユータさん・・・御見それいたしました・・・

フィクションはどれですゥ~(笑)
かつお URL 2011/02/02 23:38 編集
無題
かつおさん

最高の1本でした♪

ヤなどや顔でしょ~笑

フィクションは・・・。
と~ってもくだらない事です。笑
ヒントは、僕等に会った事ある人なら
分かるような事です。笑
ダイ 2011/02/03 21:54 編集
HOME | 301  299  298  295  294  289  286  284  281  280  279 

忍者ブログ [PR]