evolve little CAMP  VOL,3。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

今年もやりました、littleCAMP。
しかし、今回は過去最大規模!
総勢8人!
僕にとってはモンスターキャンプ!笑
僕では捌けません!
※捌く気ないけど。笑
メンツはいつものタカシ&ユータに
関西から、タクロー、ナオキ、MAX。
そして、Lifebaitイ・・小松さん、ROTTONシゲさんらが
急遽参加してくれました。
SAで合流して、まずはCASAへ!
狙った訳じゃないけど、
フィールドは桜がチラホラと良い感じ。

毎年ココの桜撮ってる気がする。
僕はまず小松さんと同船。

何処に行くかちょっと悩んだ結果、
春はココで釣ってるな~ってポイントへ・・・。
そして暫くして、僕のプラグに
ボフッ!っと今年初ヒット♪
小さいけど、逃がしてなる物かと、あろうことか
「小松さん!アミっ!」
と、目上の方に命令。笑
ほんで、掬ってもらったのがこの子♪

嬉しい初バス♪
しかも、ルアーはライフベイト!
掬い手はライフベイト小松さん!
完璧な初バス!!!
お次は小松さん。
沈下橋でバイトを貰うものらず。
今度は沈下橋に沿ってプラグを通すと・・・。
ボフッ!
お次は僕が掬います!!!

小松さんも初バス達成♪
お互い初バス、初掬いをしたところで、
ある理論を検証すべく移動。

で、検証の結果は・・・。
まあ、何処もあてはまるもんじゃ無いという事に落ち着きました。笑
タクロー、シゲさん艇と合流。

心折れかけの2人。
ぺらぺらしゃべりながら見守ってたら、
タクローのデカダンスにバイト!

さっきまで魂抜けた顔してたのにこの笑顔!
どんだけ景色が良くっても、どんだけキャストが決まっても、
どんだけえぇ~アクションさせても、
釣りに来て一番癒やされるのは1本のバスやと、
コレ見て思った!
そして、別筋に行ってたMAX、ナオキ艇もお互いキャッチ♪

ナイスコンディションの1本♪

ナイススマイルの1本♪
予定では午後もCASAでやる予定だったけど、
変更してキャンプ地へ・・・。

のんびり準備して、午後からはMAXとザウルス対決へ・・・。
ザウルスコンビと言うよりは、
初めて会った時より、太ったよね?いや、絶対太ったって!コンビ。
まあ、そんな事は気にせず出廷。

MAXはホッツィ~で、僕はMAXから貰ったストライクで!
※もちろん今回も何かちょーだいって言って無理やり貰いました。笑
すると、最初のワンドでポコッとバイト!

全然良い魚じゃないけど、
貰ったプラグで釣った事が最高に嬉しい♪
サンキューMAX!

その後は僕が1本バラシたのみでこの日終了。
他に出てたシゲさんナオキ艇もキャッチ♪

ショートノーズ?でこれまたええバス!
サイズ小さいけど、メチャメチャ引いた~ってナオキが言ってたけど、
それ、このフィールドを愛する者として最高の褒め言葉!
今度もいっぱいゆーてよ!笑
ほんで、夜から参加のタカシ&ユータと合流。
うちの焚火職人ユータがあっという間に火を熾し、

キャンプ突入!
そんで、キャンプの画像は・・・・・なしっ!
ブログやってる者として失格ですよね。
まーそんだけ楽しかったと言う事でご勘弁!
「先っぽどこ~~~。」
「がんえ~ん。」
この二言が今回のキャンプのキーワードでした。
そんでゆ~くり寝て2日目。
ナオキと初同船。
一気にお目当ての場所を目指すも、
行き辛い、いや。絶対行っちゃダメな空気をバンバン感じたので別筋へ・・。
しかし全く反応も無く終了。

途中シゲさんタカシ艇と合流するも、

こちらもノーバイト。
ちょこっと見えてるテッカテカの足がシゲさん。
小松さんユータ艇もノーバイ。

2日目は予想外のみんな仲良くノーバイトで終了。
けど、色々アホ話ができて良いキャンプになりました♪
残念なのは全員と同船できない事、
8人乗りのジョンがあったら良いのにね。笑
参加してくれたみんな

良い時間を
アリガットございました!


その後、午後からユータと出撃していたタカシさんから

ボート初バス報告!
また行きたなるやんっ!
PR
HOME | 315  313  312  311  307  301  299  298  295  294  289 

忍者ブログ [PR]