evolve バックウォーター。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチハ!

今日も元気に昼からタカシさんと釣り。
フィールドは春らしく、本日も爆風。
そして、前日の雨によりニゴニゴ。
お互い揃ってポジティブなので、このぐらいじゃ
「いけるでしょ♪」「今日はもらったな~」の連発。笑
そんでここらで一発!ポイントでノーバイトくらうと、
あれ?この時期おるはずやのに・・・。と早くも揺らぐ薄っぺらい自信。
そして、前回ユータ艇がバスを多く見た筋へ・・・。
そこでまずはタカシさんにドフッ!とバイト!
惜しくものらずで、もうワンキャストでのせるもバラシ。
お次は僕。ダブルスウィッシャーでねちこくねちこく誘って
ドバンッ!!!
目の覚めるメガバイト!
バイトに引けを取らないナイスファイトをしてくれたのがコイツ。

ええバス♪
今年最高のコンディション!
しかし、喜びに浸ってるのも束の間。
今度はタカシさんのチョップマンにモコッとバイト!
お次も良さげ♪と思いきや、ジャンプ一発バラシ。

悔しがるタカシ。笑
その後はメインで考えてた筋へ・・・。
そこの流れ込みで、またまたタカシさん!

おいしょっ!

お~いしょっ!

ほいっ!
とりあえず一安心♪しかし、サイズに満足してない様子。
ま~この前にええのバラシてますからね。汗
その後は上流でオカッパリしたりもしましたが、

ぱっとせず終了。

今日もええ~釣りさせてもらいました!
タカシさん!あざ~っす!
今度は釣らせます!
PR
HOME | 322  320  319  318  317  315  313  312  311  307  301 

忍者ブログ [PR]