evolve ヘラ撃ち。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

この日も午後から亀有ダムに出撃!
時間は遅れに遅れて、浮いたのは15時過ぎ。
夕マズメ狙いには丁度良い時間なんですけど、
春は胞子をのっけた爆風が中々止まん!
植物も産卵真っ最中!

まずは風の避けられる短い筋で・・・。
チョコチョコちょうちんスラップシャッドに
ボフッ!!!

グラマラスボウをキレイに曲げた
え~体型の44♪
48くらいあるな~って言ってたのはナイショ。

さぁ~さぁ~お次は僕ですよ~と意気込むも
ラグモちゃんとL・H・Bに出るもかすりもせず夕マズメ本番。

場所もブィ~~~~ンと移動。
そして、アイツは現れた!
エレキの音か何かにビックリして
ヘラがグリングリンしながら浮上!
あまりにグリングリンするんでばしゅっと

掬いました♪
記念撮影を済まし、ヘラさんとお別れ。
おもろかった~なんて言いながら、望みを掛けたポイントでノーキャッチ。
あれ?今日オレボーズ?なんて事が色濃くなってきたその時!
再びアイツが現れた!
グリ~ングリ~ングリ~ン。
今度も掬ってやろうと思うも、ちと届かない。
ならば、食うわけ無いと思いつつ、
ヘラの横にルアーを通す・・・。
ボフォッ!!
まさかのバイト。
一瞬タカシさんは何が起こったか分かってない。
それもそのはず、釣れたのは

バス!
ヘラの横で首振りさせて食わす。
コレが有名なヘラ撃ち!
※ヘラにルアーが引っ掛からないように注意しましょう。

ちょっと情けないけど、思い出に残る1本!
さ~さ~お次も頑張って釣るどー!
PR
HOME | 318  317  315  313  312  311  307  301  299  298  295 

忍者ブログ [PR]