evolve クレーン。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

春一番、2月ラストの週末と行って来ました。

あ~ち行ったり・・・。

こ~ち行ったりしましたが・・・。


撃沈。

今年はな~んかしっくり来ません。
いや、もともとこんなもんかな~。笑

しかし、魚は見れませんでしたが、
こんなもんが・・・汗


無理やり降ろそうとしたトレーラーが、
車ごと沈。
地元の人の話では、ボートを浮かせて切り離した時、
沈むトレーラーに引きずり込まれていったらしいです。

大型クレーンで引き上げられてました。
怪我人等がいなかったのが不幸中の幸い。

怪我人とか出なかったので、閉鎖にはならないと思いますが、
今後もしこのような事故が続いたら間違いなく閉鎖。
利用する者として、改めて気持ちが引き締まりました。
僕も経験不足で事故を起こしてますからね・・。汗

3月。
いい加減釣りたいっす!!!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
これは・・・
これは怖いですね。
持ち主は沈み行く車を前に何も出来ず・・・でしょうか。

先週末は暖かったんですが撃沈ですか。
まだ、桜が咲くぐらいまで寝てますよ。
バード 2011/03/03 00:03 編集
無題
バードさん
沈んでいく様を見るのは・・・。
何とも言えない感じでしょうね。
その後から色々な恐怖が沸き起こって来そうです。汗

何とかでっかいのを叩き起こしたいところです!!!
ダイ 2011/03/03 22:58 編集
無題
メッチャ大物の1本釣り・・・^^;
他人事と思わず気をつけないとイケませんね~

今さらですがPSP赤見かけました・・・
もう入手済ですよね^^;
Vintage Mania 2011/03/05 02:05 編集
無題
VINさん
怖い光景ですよ~汗
気が引き締まりました。

PSP見つかった様です。
探して頂いてありがとうございます!
ちょっと前はDSが人気だと思ってたんですけど、
今はPSPなんですかね~?
ダイ 2011/03/05 12:22 編集
HOME | 311  307  301  299  298  295  294  289  286  284  281 

忍者ブログ [PR]