evolve 陽気な午後。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

昨日は弁当買って花見。

スーパーで買った弁当でも

すんごく美味くなるもんです。笑
腹もいっぱいになったとこで

ゴロゴロ・・・・。
最近姪っ子に太った太ったって言われっぱなしですけど、
ま~太ったな~笑
ボチボチランナーにでもならないかんな~。

春の陽気で、いつも以上に物忘れに磨きの掛かる僕の脳ミソ。
毎日ボ~っとしまくりですが、
ボ~っとしてられない出来事がっ!!!

愛車のレンジ君がちょっと怪しい・・・。汗
信号待ちなんかで停止すると、そのまま全て停止する事がある。
今週みてもらう予定ですが・・・。
あまり費用が掛かるようなら、乗り換えよかな・・・。
ディーゼルターボにっ!笑
お金無いけど・・・。汗
PR
HOME | 317  315  313  312  311  307  301  299  298  295  294 

忍者ブログ [PR]