evolve 結構キビシイんすね! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

昨日はユータと出撃してきました。
TOP50が入る前に・・・。
なんて考えてましたが、ボートを準備してるそばから
バスボートがズラズラ・・・。
もうプラ始まってんですか?って感じで、
一目散にお目当てのポイントに行くも撃沈。
ストライクトッツィー対決するも勝敗着かず終了。
濁りもキツイんで、一か八かでcasaへ行ってみるも撃沈。

昼のおでんが最高だっただけ!

それと・・・。

いのしし泳いでんの見れたのが
最高にテンション上がりました!!!
寄って寄ってパパラッチ!
途中ボート寄せすぎていのしし乗り込みそうになって、
2人して悲鳴上げました。笑
その後、無事渡り切ったいのししは、山へ走り去って行きやした。

「ルアーのアクションチェック」を終えた後は、
先日地元であったマラソン大会に初出場し、見事完走したタカシさんに
プレゼントを渡しに・・・。
元々走ってたわけでもないのに、数ヶ月トレーニングしただけで
完走するとは・・・。しかも4時間19分!!!

ホントはプレゼントのつもりじゃ無かったんですけど、
プレゼントにしちゃいました。笑
ちょろっと渡して帰るつもりが、プチ祝勝会って事になり飯へ。
そしたらそこで、全く関係ない戦争やら宇宙人の話で盛り上がり、
気付いたら夜中の1時近くまでだべってました。汗
それと、僕もユータからちょろっと頂いちゃいました♪

ビッグラッシュスケーター♪
まあ、見つけた瞬間「ちょーだい!」って言ったんですけどね。笑
今年のペンシル1本目は、コイツで獲ります!
覚えてたら。笑

それにしても、

絶対釣れると思ったのに~!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 307  301  299  298  295  294  289  286  284  281  280 

忍者ブログ [PR]