evolve 初つり。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

人よりちょっと長め?な正月休みも本日で終了。
といっても、今日は事務所の掃除をしたりと、早朝からプチ勤務。
そんな長い正月も、前回記事で書いた通り、客人が来てました。
当初はプレ、タクロー、ナオキの3人で来る予定だったんですが、
減りに減ってタクローオンリー。

大晦日。
雪により高速を強制降車。
ついでに渋滞に巻き込まれ、7時間掛け関西から四国に到着。
そんな疲れ切ったタクローとナイスな年明けを祝い・・・
なんて事は無く、切れた酒を買いにコンビニに行った帰り道で年明け。

元日。
中古釣具屋が開いているみたいなので行ってみることに、
そこでタクローがエグルッ!!
僕の一年分はいっちゃった感じ。笑

2日。
初釣りに行くか、高知に行くか、
かな~~~り迷った所で初つり決定!
雪が心配だったけど、キレイに除雪され無事到着。
リザーバーはキレイに雪景色。

ガイドも凍ります。

この状況の中、

タクロー4バイト♪
残念ながらキャッチはできんかったけど、
良い初釣りになりました。♪
僕?ノーバイですけど!
そんで、この日もプラグを買うタクロー。
帰りにモツ買って、パッキャオの凄さを教えて3日目終了。

最終日。
この日は地元のアウトドアショップへ。
ココでもえぇ~買い物っぷりを発揮!
おソロのダウンパンツでケツでかっぷりを笑いながら
僕も触発されてベスト購入。笑
そんで、昼過ぎには関西へ向け出発。
食ってばっかりで、お互いプクプク太っちゃいましたが、
ええ正月になりました♪
それにしても、写真撮らなさ過ぎました。汗
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 298  295  294  289  286  284  281  280  279  278  277 

忍者ブログ [PR]