evolve SelfishBoy。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

今回は珍しくタイムリーUP。
眠気を殺して、書ける内に!記憶のある内に!
で、今回は、最近わがままBOYな蟹蔵さんと♪
※蟹蔵さんは酔っても殴って来たりしません。笑

まずは前日の暖かい雨のお陰か、朝の爆風は無く釣れそう感たっぷり!
スロープ上の上流は降り過ぎた雨で激ニゴリ、とりあえずパス。
下流に向かってるとチョイ前でボイル。
「アレは釣れたな~」と蟹蔵改めタカシさん。
信頼のマイティーエディーミニをキャスト。

あっさりキャッチ!
ん~流石っす!
その後余裕かと思ったら全く反応なし。
そこで、タカシさん。
「寒い時期はタンデムのデッドスローが効くんよね~。」
と、キャストしてきゅ・る・きゅ・る・きゅ・る~・・・。

ボファ!!!

マジか~いっ!?


キレイなええ~バス!
変えて一投目でカッコイイ釣りっぷりっす!
ええ~な~と思いつつ、あれ?今日オレボーズ?
なんて思い出した朝マズメの終わりかけ。
ドシャローの流れ込みの奥っちょを悪あがきした時・・・。

ドファッ!!!

おいしょ!っとアワセを入れると
フラップテールマウス君が、久しぶりにバスの口を捕らえてくれました。笑
そして、サイズも良い感じ♪
そして、横を見ると、良い感じのバスを掛けているにも関わらず、
全くアミを構えてくれていないタカシさん。
それを見た僕は一言。

アミ~~~~ッ!!!

と、ハンドランディング好きなくせに
大声でアミを要求!笑
そして無事ネットイン♪

ちょいとスリムだけど、久々に良いサイズ♪
来た甲斐ありました。

その後平穏な天候も束の間・・・。

アローのペラもガン回りするほどの暴風。

予報外のプチ豪雨。
タカシさんにワンバイあったのみで終了。

来週末はプチキャンプ!
冬キャンは初めてなので楽しみです!!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 284  281  280  279  278  277  268  267  266  262  259 

忍者ブログ [PR]