evolve CAMP PAL 2010。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

ROTTON CAMPPAL 2010

行って来ました。

今回はユータと一緒。
まさか行くと思ってなかったのでビックリ。笑
まず、七色まで行ける自信がないので、
時間の合いそうな友人に付いて行こうと連絡。
タクロー達と何とか合いそうなので、宝塚で待ち合わせ。
だったけど、都会の道はやねこいっ!!!
OKOK♪なんて気軽に返事したらイカンね。
よゆ~で迷子。
そんで次は吹田Jctで待ち合わせ。
今度は何とか合流成功。
そんで、走って曲がって車線はみ出しながら七色到着。
時間も早いんで、仮眠・・・・なんて事はせず

タクローの車でプチ宴。
ハイエースええわ~。

6時。スロープオープン。

みんなとポイントをずらすため、
船外機のある僕は下流方面へ・・・。

七色お初のユータは興奮気味!
釣れる気満々で挑んだものの・・・・。
ノーバイトで終了。
あっ!僕も同じっす。照
そして、キャンプ場へ・・・。

ほんで昼。

なんちゃらチキン。
ボケまっしぐらの僕には名前覚えられんす!
でも、スパイスが効いて旨かったのは覚えてます!!!
素の状態。

一声掛けると

ハイ!ポーズ!
この後夕マヅメも撃沈。
夜はおでんともつ鍋。
どっちも激うま!
この日はロングドライブの疲れも忘れ、
夜中まで宴を続けてました。

しかし、ま~写真撮って無いことっ!笑

そんで、数時間後の朝5時。
この日同船のタクローに起こされ、
「そろそろ時間ス。どうします?」
「・・・行くよ・・・。」
と言ったものの、ホントは迷た。笑
睡魔には中々勝てんよ!特にこの時期は。
しかし湖面は気持ち良い!

船外機のこの波を見るのが好きな僕なんですけど、
このロケーションの中で見るのは最高!
ポイントに着いて早々、僕のペンシルに追い食いバイト!
しかしのらず・・・。悔しいけど、昨日の事を思えば嬉しい♪
そして、タクローの持ってるドゥーニーを拝借。
動かしてみると、僕の持ってるのと違う。
水絡みが少なくて、ヌメヌメ感が少ない。
ほんで、こっち使ってみてよ。と僕のを渡す。
あ~ちゃいますね~。ちゃうやろ?なんて話しながら、
こっちもまたちょっと違うんよ~と、もう1本渡す。
そんでキャスト。
ワンターン、ツーターン
なんか釣れそうや~って言った瞬間。
ボカッ!
デタッ!!!

50UPを釣った思い出のドゥーニーで、タクローが七色バス!!!
思い入れの強いルアーで、思い出作ってくれた!
なんやろ?そ~と~嬉しかった!
このバス一生忘れんわ!!!
この前か、この後か忘れてしまったっすけど、
もうワンバイト貰って終了。

結局ツーバイトで僕の七色釣行は終了。
でもええもん見れました♪

帰りは5回ほど事故りかけたところで運転交代。

交代の決め手はユータに「危ないっ!」
ってハンドル切られたこと・・・。

しっかり爆睡して、淡路で交代。
ユータがいて助かった。ありがとね♪

7時間後松山到着。
今回はCAMP PALだけ参加して帰るという
僕にとっては異例の短さだったけど、楽しかった~♪



ホントありがとう!!!
お世話になりました!!!


ビーバーワダちゃんとも話せて楽しかった。笑
今度は一緒に飲みましょう♪



来年もまた行こ♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いいっすねぇ〜!僕も行きたかったです!!来年連れてってください!高速代ワリカンでっ!笑 色々な人と出会えて楽しそう!!
ゲン 2010/11/10 21:33 編集
無題
ゲンさん

都合が合えばみんなで行きましょう!
その方が色々割り勘で安く行けちゃうしっ!笑
オモロイ人ばっかですよ♪
ダイ 2010/11/13 00:07 編集
HOME | 280  279  278  277  268  267  266  262  259  258  256 

忍者ブログ [PR]