evolve COME・・・。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

雨もありそうな日曜日。
期待しつつキャストをしてると、早速
ボッフッ!
っとザラにバイト!

サイズはちっこいですが、強烈に絞り込まれた1本。
今日は良いかも~と、いつもの様に思ってるともう1本。

はい。今度はユータ。
画像ブレブレでゴメンね。笑
お次は僕。

これまたちっこいの。
と、これを最後に沈黙。
それにしても、良いサイズが出ないっ!
期待の岬でも

このサイズ。
でも、♯114での1本なので最高に嬉しかったっす!
お次も嬉しい魚。

ユータがダンディーでの初バス。
その喜んでる姿を見てると、こっちも嬉しかったです。
それにしても、ユータの笑顔はええな~笑
その後、ロッドの話になり、
「トップにはカーボンロッドが良いと思うんですよ~。」
と、言うユータに、
「じゃあ、これカーボンやから、ちょっと使ってみる?」
と、僕のディスティルを貸すと、

岸から3.4メートルも離れた所にキャストしたのに
釣れちゃいました。笑
キャストフィーリングと釣り味をワンキャストで体感!

この日も良い釣りできました♪

そして、帰宅して次の日の準備。

愛車にガッツリ荷物を積み込みます。

ロッドの収納を何とかしないと・・・。汗

14フィートを載せて、いざ出発!!!

目指すはCASA!
の上のリザーバー。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いいの釣ってますね~!!ってかダイさん釣り行きすぎじゃないすか!?笑 うらやましいっす!!
ゲン 2010/10/07 22:58 編集
無題
ゲンさん

遅くなってスミマセン!
ちょっとバタバタしてました。
釣り行きまくりもココまでです!涙
これからは激減です。汗
ダイ 2010/10/21 18:16 編集
HOME | 268  267  266  262  259  258  256  241  235  233  232 

忍者ブログ [PR]