evolve 50。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

ココ数日、バルサ50を持って釣りに行かれる人は多いはず。
もちろん、僕もその一人。
そして、この方も・・・。

Y・STYLE店長。
そして、少し苦戦はしましたが、

ビックラッシュスケーターBig♪

ウッドンアンクルスミスBig♪
ともに嬉しい一本を手に出来ました。
その後ポン、ポンと獲りながら迎えた滅多に出ない流れ込み。
そこで見事ワンキャスト目でキャッチ!

RECORD/ミラーチョーク。
その後休憩を挟み

トンボと一緒に大きくポイント移動。

ペンシルで1本バラシた直後のワンキャスト目。
スーッとワンターン入れた瞬間。

ゴボッ!!!

一発でデカイと分かり、
僕「これデカイっす。デカイっすよこれ。」と一言、二言。
そしてキレイにジャンプ!
そのデカサが証明された瞬間、今度はボートの下に強烈に潜っていきます!
浮き上がった瞬間、店長が準備していたネットにIN!



54!!!
LURE。Paranoia/dooney
50UPを獲りたかったプラグ+昼間のペンシルだったので喜びもまた格別!
そして、2ヶ月ほど前に自己記録を釣ってたダーターをラインブレイクで無くし、
傷心に浸っていたのも、少し癒やされました♪
いや!かなり癒やされました!笑
それにしても、ホンキで嬉しい時の僕ってシャクレるんやね。笑

その後上流に向かいながらポツポツ数を伸ばして行き、最上流部で

相変わらずのザラ。

その後店長に40後半のバスが三度も追い食いしてきたのに
乗らない悔しいバイトもありつつこの日は終了。
店長1日操船お疲れ様でした!



真夏の釣りには
jug!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おめでとうございます!でかいねぇー
僕もパラノイアでリザーバーで自己記録を更新したいです。
先ずはUP釣らなきゃって感じですけど

ドゥーニーってやっぱり良いプラグなんですね!
誰が動かしても良く動くわけでは無いようですけど

オオタケ URL 2010/08/08 20:08 編集
無題
オオタケさん

ありがとうございます♪
オオタケさんなら直ぐにUP釣っちゃいますよ!
良いプラグですよ!
癖は無い様な気がしますけど・・・。
持ってる中で、このカラーのドゥーニーが
一番良い動きな気がします♪
ダイ 2010/08/08 23:55 編集
無題
素晴らしい!!

稲見さんのルアーはバレません(笑)

ダイくんのペンシルのアクションを見てみたいです。
ドゥニギリー 2010/08/10 05:58 編集
無題
ドゥニギリーさん

あざ~っす!
稲見さんとこのはバレませんね!
あっ!そういやバラシてる人をつい最近見ました。笑

是非僕のペンシルアクションを見てください!
フツーですから!
ご一緒しましょう♪
ダイ 2010/08/11 15:57 編集
HOME | 266  262  259  258  256  241  235  233  232  230  227 

忍者ブログ [PR]