evolve 癒やしのCASA。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

キャンプパルが終わって数日後。
タカシさん、ワイスタ店長、ワイスタのお客さんとCASAへ行ってきました。
とりあえず飯の時間11時まで散らばって釣り!
僕とタカシさんは一気に下流へ!

やっぱこの時期は反応が薄いな~と感じつつ、先日買った
ライフベイトのペンシルポッパーに交換。

チョコチョコと首振り2回にボンっ!

やっぱいいねバスは~♪
その2分後の2回首振りでボカッ!

え~引きしてくれました♪
お次はタカシさん、卸したてのタバコを岩盤にキャスト!
見事岸ビタに落ちたタバコ。しかし浮いてこない・・・。
アワセてみる・・・。

のってました!笑
あれ?アゴ出てません??
その後はな~んも無しで、ブイ越えキャストで

何とかちっこいの追加。
ダーターで頑張るタカシさんに、
「ペンシルポッパーやないとダメですよ~。笑」
なんて言ってると

やられてしまいました・・・。汗
やっぱアゴでてますよね??
コレを最後に昼集合。
この日の飯は塩鍋。
スープは・・・・。

竜馬!
どんだけ竜馬にしがみついとんやっ!笑
ほんで出しとんヤマキて、地元やないかっ!笑

でも、味は最高でした♪笑

午後はこの1本で終了。

タバコでのナイス1本!
やから、アゴでてますってセンパ~イ!
僕のほうはツーバイで終了っす。汗
ワイスタ艇は・・・・。
そっとしときます。笑

ホント癒やされます♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 281  280  279  278  277  268  267  266  262  259  258 

忍者ブログ [PR]