evolve topwater 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先日は久しぶりにグッチーと。
期待に胸を膨らませていざ出廷!
開始早々弱音を吐くグッチー。
それに対してポジティブに返したところで
ボフッ!!!

サイズは小さいけれど、グイグイ走ってくれて
楽しませてくれた一本♪
そしてグッチー。

ナイススマイル!
その後、数本カワイイサイズを追加したところで
爆風のため撤収!
ココのポテンシャルを考えると散々な結果やったけど、
こんな日もあるから良い日がより輝くってもの・・・・。
と、自分に言い聞かせときました。笑

グッチー爆風の中オツカレさん!
PR
みなさんコンニチハ。

タカシとちょいと遠征。
場所はタカシさんのめちゃアウェーなリザーバー。
なんせ初めて訪れてから5年間ノーフィッシュ。
といっても年1.2回来るか来ないかですけど・・・。
フィールドに着くと予想通りのドチャ濁り。
ちょろちょろっと撃って、本命ポイントへ。

そして・・・。

今年も来てくれました♪
ナイスな45UP♪
その後バイトをもらうもフックアウト。

後はタカシ!
中途半端に30が釣れるくらいならボウズで良いっ!
っと気合いを入れてキャスト。
そして訪れたワンド。
そのシャローで・・・。

ドファン!!!


ペンシル丸呑みだった45UP!
最高の一本!

2人とも良いバス釣ったし、暑くなる前に撤収~。



フィールドに感謝!
みなさん、コンニチハ!

昨日はタローとちょっと遠征。

台風の影響を感じさせない綺麗な水質。
そこに飛び出てきたBIGBASS!

プロトペンシルでの一本。
一方僕はバラシ&よそ見連発で、可愛いの一本で終了。
何とも不甲斐無い自分だったけど、
楽しい一日だった~。

さあ、今週はEUROに集中して、また来週バスに会いに行こう♪笑
HOME | 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 

忍者ブログ [PR]